

のりってうんち?(^◇^;)

PICT0021.jpg


初めてピングーのキャラ弁を学校へ持っていった三男。

お迎えの時に聞いてみた。

[みんなの反応どうだった?]






そしたら




[Yちゃんのおねえちゃん(2学年上のクラスの女の子)にうんちみたいって言われた。]


やっぱり言われたのかーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


黒いノリを[うんち]と呼ぶ。

他の日本人のお子さんでおにぎりを持っていったら

「石ころ食べてるーーーーー」


といじめられたそうだ。


外人にとって海苔って・・・・・



「黒い紙」にしか見えないようだ。



<ピング>
ちょっと目が大きすぎ&くっつきすぎでした。m(_)m


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ためになる情報満載! お弁当箱のランチ流 ランキングへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
