スポンサーサイト


パンダ弁当

panda1.jpg


昨日の大失敗を深く反省して今日はハム系は無し。

昨日使った野菜切り型の小さな穴を使って目の中に白目を入れてみました。

ちょっと表情が出たような気がします。


pandaface.jpg

直径2ミリくらいの丸に綺麗に切れました。

それを楊枝の先にマヨネーズをつけたものでのりの上に接着。

なんだかビーズやっている感じでした。

そのくらい小さいです。

こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
何度か来ていたんだけどずっとピカチュウのお弁当で、リンクした時のページのままだったみたいです^^;
ご無沙汰になってしまってすみません。
お弁当、ズラ~っと見てきました!!
かわいいお弁当ばかりですね^^!!
パンダとうさぎちゃんも表情が豊かで楽しそうです^^
↓のハムの話し。。。
夏場は色々食材が怖いですよね(>-<)
ハムもちくわも茹でてからじゃおいしくなさそうだし^^;
見た目を取るか味を取るか。。。。

春巻きおいしそう~♪

*ulali+silverさん

>>何度か来ていたんだけどずっとピカチュウのお弁当で、リンクした時のページのままだったみたいです^^;

私もよくそれやりますよ。
「あれ?ぜんぜん更新していないの?」とか・・・
気が付いて見てみるとずらーッと更新してたりして。「ブックマークはトップから」は定番ですね。(笑)

見た目ばかり重視で「子供の食べやすいおいしいお弁当作り」を時々忘れることがありますね。
お弁当箱にご飯を詰めると必ず残してきます。
ぎゅうぎゅう詰めすぎて「お箸で食べにくい」とクレームが付いたことがあります。
ゆでちくわもいまいちでした。
美味しくてなおかつ楽しめるお弁当作りがんばりたいです。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
