スポンサーサイト


着物キティ

kimono.jpg


今日は次男は病気で学校お休みなので女の子の分だけ。

ずっと作ってみたかった着物を着たキティにしました。

ちょっと太め?

帯が・・・短すぎ。まわしみたいに見えますね。

次回はもう少し細めにしてみます。

首のつながりが雑。

Picasa2でちょっと回りをぼかしてみました。

フリーソフトにしては結構使いやすい。

好きな画像をくっつけて動画にも編集できます。

よくYoutubeにBGMつけて自分のお気に入り画像貼っている人いますよね。

あれです。あれ。

画像の編集も結構機能がいろいろ付いていて便利です。

33.jpg

こちらはウインナー。

後ろは私の指じゃないですよ。

エビの春巻き。

kaerenmamaのキャラ弁裏話のブログで教わってきたものです。

今回は小さなハート型のカッターでやりましたがブログでご紹介されている

お花に挑戦してみます。

日本のようなきめの細かいウインナーがなかなか無いのでちょっと粗めですが・・・。


こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

和服のキティちゃんとってもステキです~♪
画像の編集もとてもいい感じですね!
私ももう少し画像をちゃんとしないと~!
参考になります♪

そしてご丁寧にリンクまでありがとうございます♪
とても綺麗に出来てますよ(^ー^* )
これからもいろいろご紹介していきたいと思いますので、またのぞいてくださいね!

ポチ!

こんにちは^^
キティちゃんかわいいです^0^!
着物の上手です!!
お友達の反応が楽しみですね♪
画像処理。。。見習わねば^^;

<Kaerenmamaさん>
ありがとうございます。
デジイチ欲しいとずっと思っているのですがなかなか手が出ずデジカメでがんばっています。

ブログの更新楽しみにしています。

<Ulaliさん>
画像処理まだまだヘタですよ。
Picasaとデジカメの達人使っていますがイマイチ使いこなせていません。
もっと勉強しないと。
その前にデジイチ欲しい。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
