スポンサーサイト


キャラッパでお弁当

kyarappa1.jpg


先日Ebayでキャラッパをゲットしました。

海外でキャラ弁グッズをそろえるのは結構厳しいものがあります。

Ebayには日本人セラーが沢山100均のグッズを高い値段で売っています。

その上送料も結構高い(ーー;)

あちこち見ていると日本の販売価格とあまり変わらない値段で出品しているセラーさんがいたので

その方から3点買いました。

キャラッパ+下のカップケーキのタッパーと音符のピック。

これらは日本の4,5倍の値段。

でも仕方ない・・・。

早速キャラッパについているブックレットを見ながら女の子とうさぎを作ってみました。

これからいろいろ活用できそうです。

kyarappa2.jpg

   ↑
このお弁当箱。

見た目可愛いけどふたを開けるのに結構力が要る。

娘の力じゃ絶対開けられない。

昨日から何度も開ける練習したけど無理。

もう少し使う子供のこと考えて欲しいなー



こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

v-206女の子もv-530うさぎさんもカワイイ!
キャラ弁グッズ、次から次へと色々
便利な商品が出てきますね。
うちは、娘達も大きいのでキャラ弁グッズは
あまり必要としませんがでも、お弁当グッズは欲しいですね。
和風なお弁当箱やピックは海外で揃えようと思うと高い~(泣)

こんにちは。

女の子とうさぎちゃん、上手に出来てますねv-20
お子さん達、喜んだでしょうね。

キャラッパ入手されたんですねv-354
これ、私も使ってますが、かなり優れものだと思います。
面倒な細かいカットが、コレを活用することで楽に出来ますもの。

次もお弁当も楽しみにしてます♪

<Rumiさん>
ピックとかお弁当箱はどこから買われていますか?
可愛いピックなど探すのに苦労しますね。
でもアメリカのほうが色々ありそうな気がしますがいかがですか?

キャラ弁グッズは買い出すときりがないですね。

<さりーさん>
お久しぶりです。
まだ電王の動画見ていません(笑)
早くみたいです。

これ学校でふたを開けたら全部バラバラになっていたとあとでクレームがつきました。
今度からはサランラップでカバーしようと思います。
大失敗でした。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
