

ゴマちゃん弁当

PICT0001-6.jpg


今日はいつも勉強させていただいているわくわくキャラクター弁当2のあざらし弁当に挑戦してみました。

ボールおにぎり型を使いました。

もう少し小さい目の方がかわいいですね。

パンチ探さなきゃ!

<メニュー>
・おにぎり
・星型チップス
・チキンナゲット
・ブロッコリー、サラダ菜

相変わらずおかずが進歩していません。



こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
お久しぶりです。

ゴマちゃん、かわいいね♪
あとマカロニは象さん??
これはきっとイギリス産ね^^

↓のフォイルやパック、かわいいよね~~。
お弁当も華やぎますよね、小物達で。
でも確かに、私高いお金出して買ってるわ^^;
後で楽天みにいっちゃおっ(*^-^*)

プチご無沙汰です(^^)

e-34フォイル、柄が付いた
こんな商品もあるんですね。
柄が付いてるとカワイイから
小さなお子さんは喜びそうですね。

<Ulaliさん>
外国のパスタ可愛くないでしょう?
日本のパスタのほうが数段可愛いですね。
小物も買い始めるととまらなくなりますね。

<Rumiさん>
アメリカのパーティー用の紙コップなども楽天で売られていました。
カラフルで大味なアニマル柄がいかにもアメリカらしかったです。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
