

ユーロカップ2008

フランス戦どっと疲れました。

前半戦はがんばってみてたんだけどあまりにも退屈な試合だったので途中ソファの上で居眠り。

目が覚めたら後半戦の中盤

しかしまったく試合の空気が前半戦と変わっていないのでまたうとうと。

結局0-0で終了

あの監督何を考えとるんだろう?

空気変えろよ!!オンリ出せ!

アネルカもチェルシーの試合のときに比べるとちょっと動きが鈍かった。

それに比べるとオランダVSイタリアは面白い試合。

両方とも応援していないが・・・・・長男はオランダサポーター

オランダいきなり2点

イタリアも不調のようには見えなかったがカナバーロが出てたらちょっと違ってたかもしれない。

結局3-0でオランダの勝ち。

でもこのままでは絶対イタリアは済ませないだろうね。

次回の試合が面白そう。

PICT0002-8.jpg



こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ◎0◎/
サッカー繋がりのお弁当^^
海苔は自分でカットしたんですか??

サッカー、私はまったくわからないけど、大好きなんだなあという熱意が伝わってきましたよ^0^

<Ulaliさん>
燃えてますよーメラメラ
今回はイギリスが予選で落ちたので町は静かでじっくり落ち着いて観れます。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
