スポンサーサイト


手まり弁当

PICT0005-4.jpg


やはりノンキャラの方が絶対楽ですね。



こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
ブログ村から来ました。

可愛い手まりですね♪
ノンキャラでもとっても可愛いです^^

サッカーが好きという記事を拝見して遊びに来ました。
私サッカー大好きで日本でヨーロッパ時間過ごしてます^^;
イングランド今回出場できず・・・本当に残念です><

↓のサッカーボールとっても上手ですね♪

良かったら、仲良くしてください。

こんにちは。
写真の雰囲気がちょっと変わりましたね。
撮り方?カメラ?編集ソフト?何か変わったのかな??

手まりおむすび、海苔が均等で可愛いですね。
私はいつも海苔が均等に切れません(泣)

<ペコ☆ちゃん>
はじめまして
ユーロカップ燃えてます!
サッカー弁当拝見しました。
ロナルドすごいですね。
はじめてみましたよ。
後で遊びに行きます。

<Rumiさん>
ソフトは相変わらずいつもと同じPICASA2ですよ。
雰囲気違いますか?
明かりの具合が良かったのかもしれませんね。
イギリスは最近自分でグリーティングカードを作るのがとても流行っていてこの海苔を切ったハサミもカード用の細かいところもきれいに切れるものなんですよ。
すごい切りやすくて重宝しています。

2度目のコメをお許しください。
スペインが勝利で嬉しくてまた来ちゃいました^^

カシージャス!!よく止めてくれましたよね☆

このままスペインに優勝してほしいです!!

<ペコちゃん>
勝ちましたね!!
Yeh!!!!!
昨日は燃えました!
まさかPKに持ち込むとは思わなかったです。
カシージャスもがんばった!
セスクのシュートでPK幕締め。
最高でした!
私は今回選ばれなかったラウールの大大大フアンなんです。
ラウールがいなくても勝てたとは言われたくないけどやはりスペインには優勝して欲しいです。

3回目ですみません^^;
しかも長くなりそうな予感・・・。

コメを見て追いかけてきました!!

ラウール、私も大好きです^^
レアルがクラブチームでは1番好きで、レアルの試合が見たくて5年ほど前にマドリッドへ行きました^^;
日本ではレアルと言えばベッカムのような雰囲気でしたがやはり、マドリッドではラウールがスターでした☆

コノ大会に出ないことを知った時、悲しかったです><。
チャンピオンズリーグで最多得点なのに・・・。
ラウール不在ですが私も優勝してほしいですよ!!
スペインに♪

大好きなロナウドが移籍したらウレシイです。でも、マンUではかなり沢山学びましたよね♪
2014年まで残ってるんですよね☆
どうするんだろう???気になります!!

今はイギリスのどちらにお住まいなんですか??
学生の頃、オックスフォードに1ヶ月ほどいたことがあります。
英語は全然だめなんですが・・・^^;

リンクしていただいてありがとうございます<m(__)m>
私も頂いて帰ります♪
これからも仲良くしてください。

長いコメですみません。

<ぺこちゃん>

いえいえサッカーの話をするのは大好きなので長くてもうれしいです。

マドリッドまで行かれたとはすごいですね。ラウールはあの監督のおっさんが選らばなかったんですよ。許さん!
ラウールが出ないと聞いて今回のユーロ2008は絶対に見ないぞ!と心に決めたのですが開幕戦から見てしまいました。e-263

これからロナルドどうするんだろう?
リアル・マドリッドも財政難などと言うニュースも耳にします。
ロナルド買うほどお金あるのかな?と言うのも心配。カペーロがベッカム首にしてから収益が激減し苦しいらしいですよ。

私はロンドンに住んでいます。
Oxfordは一度も行ったことが無いです。
こちらにもいらっしゃったんですね。

これからもよろしくお願いします。
サッカーのお話色々しましょうe-461

私も選手の発表を見て、楽しみが激減しました><

やっぱり、ラウールはどこへ行っても人気者ですね☆

選手のサイトを見たいと思うのですが、全て選手の母国語と英語で読めないんですよ~~;;
最近の悩みです・・・。

サッカーのお話が出来て、同じお弁当仲間のお友達が出来て本当にウレシイです♪

<ペコちゃん>
私MIXIもやっているのですがラウールコミュでも皆さん泣いていました。(>ω<)

サッカーのゴシップ欄は長男が毎日チェックしていますので何かニュースがあったらお教えしますね。
これからのチェルシーも見逃せませんね。
顔はタイプじゃないけどドログバのプレーは大好きです。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
