スポンサーサイト


スパイダーマン第二段

PICT0002-14.jpg


芸がないっす。

スパイダーマンと言えばいつもこれ。

何か他のポーズ考えないと!f^^;) ポリポリ


こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおぉぉぉぉぉ!!
こんなに更新が><

スパイダーマン!!大好きですww。

娘が通っている英会話教室の先生が英国人でラグビー出身の方で、以前ハロウィンで仮装をした時、先生の息子さんがスパイダーマンになっていました^^
それを思い出しましたよ^^

ポチww。

追加で!!

海苔切りがすごいですwww☆

<ペコちゃん>
金曜からの分を一気にアップしました。
(~o~)
こちらの学校で「パーティーしますので仮装してきてください」というとスパイダーマンがたくさん来ますよ。
うちの三男も必ずスパイダーマンです。
男の子はスパイダーマン大好きですね。
海苔切りは超簡単ですよ。
細く切って十字に貼ってその後斜めに貼ってそして網の部分を貼っていきます。
中切抜きはしていないので簡単ですよ。

お嬢さん英語習われているんですか?
良いですね。最近日本は小さいお子さんの英語教育に力を入れているのですか?

スパイダーマン!!万国共通でみんな大好きなんですね☆

簡単なんですか。でも、コノ数の海苔をつけるのはやっぱり大変そうです^^;

家の娘の幼稚園は年長になると週1回米国人の先生が来て英語の時間があります。
私は自分が文法からの英語で苦しんだので子供が生まれてから英語教室を探しました。

<ペコちゃん>
長いままくっつけて切っていけば良いんですよ。今度詳しい画像をアップしますね。

私も文法ばかり気になってこちらに来たときはあまりしゃべれませんでした。
そういえば中・高と英語の先生の発音最悪だったのを思い出しましたよ。v-292
それに比べると耳から入った人のほうがしゃべれるの早いですよね。
お子さんも実際に外人の先生から生の英語を耳にしながら学習するのってすばらしいですね。
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
