

クマ・クマ・クマ

PICT0030.jpg


微妙にリラックマを意識したクマです。

PICT0028.jpg


前日買い物しなかったので何もなくこんな殺風景なお弁当になってしまいました。

ウサギは可愛くなかったので写真を撮った後クマと入れ替えて持たせました。


こちらもよろしく!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランチ流ランキングに参加しています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

引用


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね☆
こんなに沢山あったら嬉しくなっちゃいます^^
お耳のチーズがアクセントでかわいいっ!!

いつも写真がきれいでうらやましいっ!
私ものすっごく下手なんですぅ;;

↓ロナウド超えちゃいますか。。
ロナウド優秀選手にも選ばれなかったしなwww><

ポチ

うさぎちゃんもかわいいのに~。
1枚目の写真、いっぱいクマがいるとかわいいですね^^

葉っぱのピックに刺さっているのは本物のチェリーかしら??
とまとですか??

<ぺこちゃん>
私はカメラが趣味なのでいろいろ撮るんですよ。風景、フード、動物なんでも撮ります。これもオートのカメラで撮っています。撮った写真はPICASA2というフリーソフトで編集します。
お使いのカメラは何ですか?

今回はトーレスに軍配あがりましたね。

<Ulaliさん>
器量のいい奴だけ集めて撮ってみました。
目の位置が微妙に違いますがそれだけでもやはり表情が変わるものですね。

前の日にトマトに刺したけどしっかりばれていました。
今日は本物のチェリーです。

うさぎちゃんも十分かわいく見えますよ~。
くまさん、とってもカワイイですね。
チェリーに刺さってるピックもカ・ワ・イ・イ。

<Rumiさん>
ウサギの口ってどうやったら言いかいつも迷って・・・
Miffyみたくなってしまいます。
このピックに時々トマトを刺すのですがしっかり見抜かれます。(トマト嫌いの子供たち)
プロフィール

yasminehafssa

Author:yasminehafssa
16歳から4歳の5人のママです。イギリスでキャラ弁作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
